<?php the_title(); ?>

ゴール

素直「今、この瞬間に彼とは関係を断ち切ったほうが良いのかもしれない」
そんな風に思って居た私。

冷静に状況をみれば、賢明な判断だと思うのです。
ただ、そこに感情と言うもの・・・特に恋愛感情が入り込んでしまうと、そのままの答えを出せないのも確かですよね。

その当時にお付き合いをしていた彼と私は、
好きな気持ちは誰にも負けていませんでしたし、心から大切に思い合うことも出来ていたのですが
どこかで「刹那的な恋愛」をしていました。

彼は諸事情があり、行く行くは私と別れる事になるんだと言っていました。
もちろん、そんな言葉を聞いて嬉しく思うはずはありませんでしたが
心のどこかで分かっている部分もありましたので
「それでも良い」と答えたのです。
それでも良いから、彼と1日でも多くの幸せを感じて痛かったのです。

しかし、交際を続けていくうちに「ゴール」が見えてくるようになってからと言うものの
ただただ恐怖心しかなくなってしまいました。
今、目の前に居る彼が居なくなったら私はどうするんだろう?
彼と「その時が来たから」といって、アッサリと別れられるものなのだろうか?

そんな事を考え始めると、楽しい時間さえも楽しいと感じられなくなってしまうのです。
予定よりも早くお別れしてしまったのは、そんな原因が私の中にあったからです。

最新の記事一覧

  • カテゴリ

    • カテゴリーなし
  • 月別アーカイブ

ページ上部に